ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

1月10日~♪

2018-01-10 11:27:09 | Weblog
ミーハーのコーラス日の為,7時半起床♪

朝一で銀行に記帳に。。。

毎月ギリギリなのでカード代金が落ちているかどうか確認せねばならぬ♪涙

スーパーで安売りの牛乳を買う。

いつものごとく3,4人と愛の交歓♪

「良い女になったな~」

「ありがとうございます♪」

「マスクをしてると。。。♪」

打つ真似をされる♪

今だに新年のあいさつをする子がいる。

もう麿の頭は来年の正月に向かっているというのに。。。

八百屋でトマト、キュウリを買う。

承知のように今の野菜は2倍3倍の高値。

可愛いねーちゃんとは愚痴をこぼしながらも仲良く談笑♪

主が顔を出すと麿の態度は変わり、

「野菜が高いのも麿が貧乏なのもみ~んなお前のせいじゃ!」ハハハ

さー

今日も明るく元気に落ち込もう♪


コメントを投稿