ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

10月~♪

2018-10-01 19:12:45 | Weblog
ま~た一か月おまけが増えた♪

喜ぶべきか?

今月は幸先が良い。

さっき書いたブログが消えた♪

午前0時頃から台風様がいらっしゃった♪

雨はそれほどでもなかったが風が強い!

築50数年の我が団地の豪邸はベランダ側のガラスがガタガタゴトゴトと割れんばかり。

地震雷などの自然災害にはしゃーないと割合吞気さーの麿だがこれにはいささか参った♪

テレビはよう聞こえんしもしガラスが吹っ飛んだで雨風が吹き込んだら豪邸故逃げ場がない。

当然補強材料も無い。

どうしようもない。

ま、成るようにしか成らないといつもの成り行き任せ。

ただうるさくて眠れそうも無いので麿にしては珍しく2時頃にオフタイマーを設定してテレビを見ながら就床。

んでもって、

テレビがいつ消えたか判らんかった♪ハハハ

コメントを投稿