ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

令和2年1月3日~♪

2020-01-03 14:51:41 | Weblog
10年日記を見るとここ10年以上三が日の雑煮は8枚前後。

2日3日の箱根駅伝沿道応援も天気にも恵まれ欠かしていない♪

昨日も今日も風が殆どなくあったかい♪

昨日の富士山はやや雲が懸かっていたが今日はかなり裾までくっきり♪

烏帽子岩も江ノ島も10年前と変わらず♪(多分

風が無いので海面も穏やかで日を浴びて美しい♪

ちっちゃいガキが海岸遊歩道に座り込んでいるので構う♪

一歳ちょっととか。

麿の指を握って離さない♪

可愛すぎるだろう

何時までも遊んでいたいがそうもいかないので泣く泣く別れて帰る途中、

ま~た別の一歳くらいのガキに出会う♪

偶然振り返って麿と目が合うと両親の手を放してトコトコ麿の方へ向かってくる♪

思わず抱き上げる♪

可愛すぎるだろう♪

駅伝応援の旗をやって泣く泣く別れる。

10年前とな~んも変わらんと感じたが、もしかしたら逆に若返って居るのかも知れん。

これはこれで、

嬉しいような情けないような。。♪

コメントを投稿