ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

クイズヘキサゴン

2007-09-05 20:22:25 | Weblog
島田神助司会のオバカ集結クイズ番組

最初の頃は

あまりの珍解答に呆れたり大笑いしていたが

最近は虚しくなって来た

昨日だったかの「ネプリーグ」とかの番組でも

12年もアナウンサーやってる男が常識知らずを披露していた

勿論

偉そうに言ってる麿だって

ジャンルによっては小学生でも知らない事は一杯ある

ただ

アナウンサーなら常識と思われる事も知らない

女子ばかりでなく男子までバカタレント化しようとしている

前にも触れたと思うが

物知らずのバカがいる事は止むを得ん面もある

問題は昔の人には多少はあったそれを恥ずかしい事だと思う気持

それが無くなるどころか自慢気にもする風潮



TV局の罪は重いぜ!!

コメントを投稿