ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

飲み会♪

2019-03-27 14:07:18 | Weblog
昨日はバロン飲み会♪

寒さが緩んで来てるので出かけるのが億劫でなくなって来てる♪

都立の桜は3分咲き。

賃4万の高級アパートの窓から花見した頃が懐かしく思い起こさせる♪

飲み会は盛況。

定員12名だが11名の参加。

麿の体重50キロ超えの話題で盛り上がる。

デラと麿を除きみんなデブなので良かったねとは言ってくれるが、

誰も自分の体重は言わない♪

人数が多いとサービス精神旺盛な麿は張り切るのでやや疲れるが楽しく帰る。

例によって飲んだ日は寝つきが余計悪い。

なのに今日は7時半起き!

今日はコーラスの後お茶会があるとかでミーハーは3時過ぎまで帰ってこない♪

やや眠いが高校野球をチラチラ見ながら岩合のネコ番組を見、今は洋画を見てる。

洋画を見ると英会話を勉強したくなる。

でもやらない。

見てるだけでも幾らかは足しになるだろうと自己慰めをしながら見てる。

でも、多分足しにはならない♪


コメントを投稿