ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

今日の前場

2007-09-10 13:28:42 | Weblog
マイナス 2万ちょっと

先週末に比べて10万くらいマイナスが減った

週末の予想では,少しマイナスが減るかなって程度だったが

今日の円相場が一時112円台と急激な円高だった為

ガソリン相場も計算値以上のややパニック的な下げ

日経ダウも15800円と340円安

ただ

NY夜間相場の原油は小動きでなかなか下げてくれない

在庫が少ないのは強気要因だが株価が立ち直らない限り上げるのも難しい筈

やはり

11日のOPEC総会待ちか

今のところ現状維持の観測が多い

産油国は当然高いほうが良いに決まってるが,高値の為景気減速で消費が減るのは困る

消費国は安い方が良いが安くし過ぎてもっと減産で対抗されても困る

両者の綱引きがどっちに転ぶか

麿の今1番の危惧点は

増産を促す為

強引に原油の値を吊り上げらる事

もしそうなれば

そこが絶好の売り場なんだが

その時

麿はスッカラカン(ハハハ ビンボー人は辛い

ま,

そこまで行かない事を願うっきゃない

株価の下げも円高もかなり急激なので

今日の後場と明日くらいは少し戻す可能性が強い

だから麿のマイナス2万ちょっとも5,6万まで増える可能性は高いが

NYダウも日経ダウも円も大幅に戻す力は当面はない

麿の予想通り

一進ニ退が妥当か


で,あって欲しい!(ハハハ


コメントを投稿