ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

「死ね!」7500回

2008-11-14 16:40:17 | Weblog
も打ちこんだメールを保育園の職員に

送信してた逗子市の24のおかーちゃんが捕まってる

他にも「殺す!」7500回もあったとか

4月に入園を申し込み

慣れる為の時間の短い「慣らし入園」ってのがあるらしいが

最初は了解してたのに時間延長を申し出て受け入れられなかったのが発端らしい

それで通園を辞めさせている

6月に離婚

両親と同居している

何で半年以上も経ってからそんな行動に及ぶんだろう?

最初聞いたときは子供を抱えての離婚で

仕事が大変なせいかと思ったが

両親と一緒なら何も問題はないだろう

そんな事に膨大な時間を使うくらいなら

育児に使えよ!

最近は

頭の中を割って調べたいような人種が

増殖してるな~

何?

麿もそう?




納得!(すな!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはそれで (maple)
2008-11-14 21:23:33
親も働き盛りで忙しいでしょうし、
母子家庭で母親が経済的に自立できないと
将来的に行き詰りますよ。小さい子持ちを
雇うところもなかなかないらしいですし、
いっぺん首切りになったら・・・・。
返信する
 (ジョー)
2008-11-15 00:10:04
何の問題もないだろうってのは言い過ぎだけど

両親の実家に同居してんだぜー

両親が共稼ぎかどうかはわかんないが
自分で部屋を借りて自立している多数の母子家庭に比べれば遥かに恵まれて居る

いずれにしても辞めて6っヶ月以上経って
急にこんな異常な行動を取る奴の心理は
麿にはわからん

返信する

コメントを投稿