ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

昭和93年7月23日~♪

2018-07-23 22:42:38 | Weblog
起床8時20分。

別に書く気も書く事も無いのに、この暑さのせいで何か書かないと死亡説が飛びかねないのを恐れて無理くり書いて居る♪

さすがの麿も用事が無いと出なくなった。

これでは運動不足歴然。

たまに室内の腕立て腹筋はやっておるがこれも暑さのせいでサボりがち。

少しでも解消になるかと一度で済む買い物をわざわざ2回に分けて出ておる。

決して認知症のせいではない!?

お蔭で麿の挨拶ラブマークをしてくれるのが少し増えた♪

今日のスーパーでも若い子にされ以前店に居た子が手伝いに来た子にもされた♪

それを見ていたパートのおばちゃんが「私にもラブしてくださいよ♪」

「イヤじゃ♬」麿78♪ ハハハ

ドラッグで食器洗剤を買い、八百屋でバナナを買う。

ここでも二人に「ラブ♪」

洗剤を入れた袋に入れて良いよと言うと、

「良いんですか!」

「良いよ、どうせ果物を食べる時は洗剤で洗うんだから♪」

若い子は笑って居るが隣のおばちゃんが、

「洗うんですか?そのままかけるんじゃなく?」


だから、大人は嫌いじゃ!

コメントを投稿