ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

昭和93年3月27日~♪

2018-03-27 14:43:52 | Weblog
この所あったかい日が続いているので麿はご機嫌♪

3週間近く日曜を除くほぼ毎日7、8千歩歩いているので麿はご機嫌♪

ただ千円以上の品をゲットしてるのに毎日100円出るのでその分だけ、

麿はや不機嫌♪ハハハ

ミーハーは金も無いのに明後日出かけるので美容院に行った♪

麿は郵便局に行きスーパーに行く途中顔馴染みの八百屋親子3人に会う。

「あれっ!今日は休みじゃないよな?」

「今からお昼です」

「儲かってないんだから一食くらい抜けよ♪」

自分が貧乏だと誰彼無しに憎まれ口を叩きたくなる。

これを世間では、

ひがみ根性と言うらしい♪オホホ

スーパーで愛の交歓と買い物を済ませ八百屋に寄る。

ここでも若い子が二人ばかり麿のラブマークに応えてくれるようになった♪

「さっきここの親子に会ったよ」

「ええお昼に行きました」

もう陰口は止そう!


「仲が良い振りしてたよ♪」ハハハ

コメントを投稿