ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

小室哲哉

2008-11-04 13:41:26 | Weblog
五億円詐欺容疑で逮捕

芦屋の会社経営者に自分の楽曲の著作権を十億円で譲ると持ちかけ

五億円を騙し取った疑い

著作権が年に幾ら入るのかは知らんが

元が取れると踏んだんなら

どうして

小室がそれを手放すか

社長たるものが調べないのは変

著作権は音楽会社に移っていたそうだが

その辺の調査も甘すぎる

小室の歌は殆ど知らんが

TRF,安室奈美恵,華原朋美などを

プロデゥースしたのは知っている

一時は「小室ファミリー」として飛ぶ鳥を落とす勢い

2年連続で長者番付に入り

年収20億円の年もあったとか

普通なら

遊んでいても使い切れない位の金額だが

やはり

一度脚光を浴びると

二度三度それを追い求めて

じっとしては居られなかったんだろうか

ここにも

欲を膨らませ

金銭感覚が麻痺した2人の男が。。。

いささか侘びしい

さーて

麿は1パック79円のタマゴを買いに行こうっと。。


いささか侘びしい(ハハハ

コメントを投稿