ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

麿は元気!♪

2010-08-26 13:40:49 | Weblog
そうでもないか♪(ハハハ

昨日の朝、久しぶりに軽いギックリををやった!(ナハハ

ま、この暑さでは、多かれ少なかれ、多くの人が多少はばててるだろうから、
麿もその範囲内で元気ってとこかな。

何人かに心配してもらったが、ブログが空いたのは単なる怠け病♪(スマン!

海岸散策もサボりっぱなし!

スマン!(誰に謝ってるんじゃ?

先週19日はタカタカの誕生会

6,7人集まったが今日のヤッシーの誕生会は、みんな都合が悪く、麿とカメ、モリの4人だけ。

やや寂しい集まりになったので、また、麿一人で5,6人分騒がねばならぬ。

辛いの~!

放っておいても騒ぐ♪(ハハハ

心を入れ替えて(何百回目?)明日、もしくは来週から平常通りに日記を書くつもりなので
見捨てないでな♪


誰も待っちゃ居なかった♪(ハハハ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎっくり (ぴょん)
2010-08-28 18:07:36
ぎっくりはいやよねぇ。
私も20代で1度やって以来、
やらないように気をつけてだましだまし
暮らしています。
カイロプラクティックを始めたら、
ほぼよくなったので、もう大丈夫とは思うけど、
注意するに越したことはないからね。
お互い気をつけましょう!
返信する
自慢になるが (ジョー)
2010-08-28 23:17:51
麿は20回以上かなりきついのを経験してる♪

お蔭で危なそうな時は、前以て判るようになったが、この日はちょっと油断した。

だましだましは麿も同じ♪

手術しない限りは、腹筋、背筋を鍛えるっきゃないみたいだな。
返信する

コメントを投稿