ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

宝塚星組

2008-09-19 15:34:48 | Weblog
昨日 午前中は雨が降っていたが

麿は普段の行いが良いので出かける時は止み帰りまで保っってくれた

引きこもりが行いが良いのか?って疑問は当然あると思うが

その声は

なぜか

聞こえない

少し早めに出て「鹿乃子」に寄る

ところが

何十年それしか食べてない「たまご雑煮」の餅が売り切れで出来ないという

8時か9時まで営業でまだ5時なのに。。

注文せずに出ようかと思う

「おい!おい!初めてだよ!」

「すみませーーん!」

顔見知りの女店員が精一杯の申し訳ないって表情

「お前,その演技で何人の男を騙したんだ?俺はそうはいかないぞ!」

「そんな~」



赤飯茶漬けを注文する(ハハハ

「そう言えばH&Mの影響っていくらか有った?」

「はい,お陰さんでこのところずーっと忙しいですよ」

「日本人って,ほんっとバカだよなー」


劇場に行くついでに覗いてみる(ハハハ

オープン6日目でも相変わらずの長蛇の列

時間がなくて残念!

カネも買う気もない(年代的にもムリ

星組「スカーレットピンパーネル」

芝居が長くてショーが短いので

レビュー命の麿は

「どうかな?」って思って見に行ったが

正解だった♪

最初はちょっとかったるかったがだんだん魅きこまれる

とうこ,あすか,CHIEとみんな良い

歌に磨きがかかってる♪

組長との軽妙なアドリブも笑わせてくれる

かなりの満足度

トイレで鏡を見ると瞳にハートマークが。。。

精一杯見開いて2ミリだからかなり見づらいが。。

その代わり


頭のがでっかい!(毛が少ないから

要らんわい!(涙

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカピン (かよ)
2008-09-19 16:52:07
観劇されたのですね。
羨ましいです。

台風上陸を恐れ、今だに上京を決定できずにいます。

本当に、すみません。
明日のギリギリになってから、決定します。

よろしくお願いします。
返信する
おー (ジョー)
2008-09-19 17:28:52
思ってたより楽しかったぜい!

台風直接上陸はなさそうだが,心配は心配だな。

ムリせずに10月,11月でも良いぜ。
返信する

コメントを投稿