ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

見苦しいマスコミの負け犬叩き

2008-09-02 15:05:56 | Weblog
今に始まった事ではないが

福田総理の突然の辞任に批判一色

「海外にも衝撃」と米紙を紹介

んなわきゃないだろう!

日本を良く知ってる人達は「またか」と呆れてるだけだろうし

大部分の人は無関心だろう

衝撃なんてあるわけがない

「任期中に解決すると約束されたのに裏切られた思いです」

拉致被害者の会代表の弁

任期目一杯やっても後一年

それでホントに解決すると心底から信じていたとすると

代表を辞した方が良いかも

御用評論家の声や街の声も

当然「無責任」が圧倒的

福田が多発した「国民目線」が出来てないと怒ってる奴も多いが

福田,安倍,田中真紀子などに国民目線を期待する方がバカだろう

ねじれ国会で何も出来なかったと愚痴をこぼしているのも叩いているが

確かに野党の対応に問題があったことも確か

その辺は毛ほども取り上げる気配が無い

福田を擁護する気は毛頭無いが

自分達の思う方向へ洗脳,偏向誘導しようとするマスコミの姿勢は見苦しい

これで

万一麻生の他に小池でも立てば

節操も無く面白おかしく大騒ぎするんだろうな

コメントを投稿