ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

みのもんたの思いっきり生電話

2007-09-25 14:12:23 | Weblog
みのの相談者に対する横柄な態度とゲスト芸能人のバカ解答

それよりそんな事自分で決めろよってのが多いバカ相談

くだらないので何年も見てなかったが

今日は食器洗いを済ませて椅子に座るとたまたまチャンネルがその番組だったのでそのまま見る

35の子持ちの主婦で

「舅,姑の高飛車な態度に耐えられない!」って相談

色々やり取りはあったが

最後に橋幸夫が

「これから何十年も付き合うんだから,あなたがいやだいやだと思ってるとあなたが損
あなたが意識を変えれば?」

頭で判ってはいてもそう簡単に変えられないから悩んでるんだろうが!!

相談者の主婦

「そうですね」



電波のムダじゃ!!

コメントを投稿