ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

昨日、今日♪

2010-07-15 16:43:46 | Weblog
発表はまだないが、この辺は昨日が梅雨明けみたいな感じ♪

ミーハーの咳はしつこく治らない。

水曜日はコーラスの日で昨日は休みでも仲間と練習、食事の約束をしてたがキャンセル。

お蔭で、麿はブログが書けない。

でも、一緒に韓流ドラマの録画を見たりして、

「少し、寝るね」って言うので、その間に書こうとする。




麿も一緒に寝ちまった♪

しかも、30分の予定が2時間半も!!

寝過ぎた為、予定していた散策も中止。

有意義な一日だった♪(どこが!

今日もミーハーはばーば体操をお休み。

ちょっと、長過ぎやしないかい!

心配する振りはするけど、それほど心配はしてない。

麿は優しそうな演技が上手い♪

今日も昼寝をするってので、麿は散策へ。。

今日は久しぶりに平塚方面。

この所、海水浴場方面ばかりなので、久しぶりのトンビやハトが拗ねてる。

多分♪

何故か、カモメだけは愛想が良い♪

メイビー♪

いつもと全然違う場所に初めて見るノラが3匹♪

おいでおいでをすると一匹だけ寄って来て撫でさせる♪

後の二匹は警戒心が強そう。

でもま~馴れるのも時間の問題じゃろう♪

「ふふふ」と一人笑い。

な~んで、一人芝居をしてんだろう?♪

そうでなくても、周りに人が居ないと、鳥や草花に話しかけるっちゅう危ないジージになりかけてんのに。。

ま、いっか!

遠からず来るだろうドラマ主役の練習と思えば♪

その前に


間違いなく、救急車が来そう♪(ハハハ

コメントを投稿