ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

生存報告♪

2014-04-29 18:22:33 | Weblog
「あ、死ぬかも」と思った体験
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=116&from=diary&id=2862622

ま~ただらだらとさぼちまったな♪

4日もブログを書かなかったので、

死ぬかと思った♪ハハハ

「死ぬかも」って程、大したもんではないが、

麿の体験は若い時に集中してるな。

5つくらいの時に10歳上の兄貴に向こう岸に連れてってやると背中に乗せられ、河の真ん中で落とされた時♪

水面から青い空も白い雲も見えているのに顔がどうしても水面の上に出なかった♪

7つくらいの時、やっぱ近所の年上のガキと山登りをしてた時、

先に登ってたそのおにいが足をかけたばれボールくらいの岩が麿めがけて落ちて来た時♪

間一髪交わしたが、左の耳朶の半分くらいがもげちまった♪

8っつくらいの時、

古い木小屋に登って居たら、腐った板壁がはがれ、

背中からコンクリの上に落ちた時♪

息を吐く事も吸う事も出来ず、漠然と、

死ぬのかなと思った事を覚えておる♪

長じては、

やくざ3人とケンカして、メタメタにやられ、

冬場の午前2時頃冷たいコンクリの上で、何時間か、指一本動かなくなった事があったが、

この時は死ぬかもなんて思わなかったな。

後は、株の大借金の時の自殺未遂だが、これは死にたいだから、

死ぬかもとは違うな。

ぎっくり腰20回、腎臓結石で救急車搬送などの強烈な痛み、GOT、GTP700,1000の急性肝炎で2カ月強制収容などの経験はあるが、これらは意外と死ぬかもとは思わなかった♪

漠然と死ぬかもと思うのはガキの頃に限られるのかな~?

大人になってからはないな~

ただ、最近、借金20万で




「死ぬかも」と、恐れてはいる♪ハハハ

コメントを投稿