ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

7月~♪

2013-07-03 10:46:30 | Weblog
一生付き合える「本当の仲間」の見つけ方
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=112&from=diary&id=2489454

一生付き合える仲間であろうと、

そんなに付き合いが長くない仲間であろうと、

あるいは、仲間が一人も居なくても、

人生楽しく過ごせてればそれで充分!

何もムリして作るものでもない。

それより、

居ないと、取り残されているように感じさせる洗脳の方が問題じゃ!


さ―て、もう7月♪

ある程度以上の年になると、

月日の経つ早さに、毎度の如く驚かされ、

多少の焦りにも似た感慨を抱かされるものだが、

天寿を70と決め、その後はグリコのおまけと考えている麿は、

月日の経つのが楽しくてしょうがない♪?

何せ、

一日ごとにおまけが増えているんじゃから...♪

でも、チョッピリは、


焦る♪(ハハハ

今日の朝食も忘れている(まだ食べてないが)麿に、

4日前、5日前の事は、

太古みたいに遠く感じられて、殆ど思い起こせないので、

日記をまとめて書くのは難しいんだが、

この4,5日はパタ~ンが決まっていたので何とか思い出せる♪

土曜日はJ1サッカーに深夜のなでしこサッカー♪

日曜日はコンフェデとサッカー三昧♪

ふだん2時前に寝るのに3時4時に床に就いたり、朝7時に起きたり、

73と言う年を忘れてめちゃくちゃな睡眠時間♪

おまけに、

昨日も一昨日もテニスを見てやはり3時まで起きちまってる♪

そんな生活なのに、

もう一つおまけに、

日曜日には半年ぶりの海岸散策にも出かけた♪♪

商品相場が出来ないと、こうも健康的な生活に変わっちまうものなんだ!

まずい!

このまだだと先が長くない!(さっき書いた事と矛盾してる♪

やっぱ、一刻も早く相場を再開して元の不健康な生活に戻さなければ...

でも再開まで、後、半年はかかりそう。

月日よ!


早く経て!!(ハハハ


コメントを投稿