ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

死ぬ前にしたい事♪

2010-08-09 17:21:11 | Weblog
「死ぬ前に何がしたいですか?」ポラロイドカメラで撮り続ける2人。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1302534&media_id=84

死ぬ前にしたい事ったって、今、生きてるわけだから、

今やりたい事が、死ぬまでにやりたい事と大差ないんじゃないのかな?

麿は若い時からしたい放題生きて来たので、「いつ死んでも悔いは無い!ただ、童貞のまま死ぬのだけが心残り♪」とずーーとバカな事を言い続けてきた。

ホント、お恥ずかしい限り!

今も言ってる♪(ハハハ

真面目に考えると、今の麿のしたい事は貯金♪

独身で末っ子なので孤独死の可能性大♪

無縁仏OKだが、やはり市役所かなんかのお世話にはならざるを得ないんだろう。

それにかかる必要最低限の費用だけは寄付出来るようにしときたい♪

20万か30万か。

それだけ貯めるのに、


後、2,30年かかりそう♪(ハハハ 涙

コメントを投稿