ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

行ってきや~す♪

2012-12-16 12:45:52 | Weblog
14日 就床2時半♪

15日(土)

起床10時♪

雨で寒いので一歩も出ず。

睡眠は足りてる筈なのに、炬燵でボーっとしてると眠くなり、

昼寝、2時間♪

これじゃ、ボケちまう!

もう、ボケてた♪

就床2時♪

16日(日)

起床8時半。

起きてすぐパソを開き、NYの相場をチェック♪

ん?

前と変わってない!!

ふっと気付く。

今日は月曜日でなく日曜じゃったと...

やっぱ、ボケてる♪

今日は、宝塚雪組観劇日♪

今日は選挙の日♪

バカミーハーは選挙に行くのが面倒くさいなんてほざいていたが、

冗談じゃない!

今日行かなくていつ行く!

首に縄をつけて連れて行く♪

今日はスーパーたまやのポイント10倍日♪

今までで10倍ってのは初めて。

タバコは買い置きがあるが、又もまとめ買い♪

レジ前は凄い行列!!

みんな、世知辛いな~

みっともない!

麿もか♪(ハハハ

相場は、

金曜深夜で89万が100万になってるが、

月曜が110万になる80万にになるかの境目になりそう♪

まんず、

この公演が最後になる音月 桂をじっくり目に焼き付け、

じっくり楽しんでくるわ♪♪

コメントを投稿