ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

行って来や~す♪

2018-10-28 13:35:15 | Weblog
一昨日の飲み会は既述の通り大盛況で麿もいつも通りバカ騒ぎをして楽しんではいたんだが、5万借りてやってる相場も気になった♪

誰かれなしに「バカか!お前は!」といつも通りの悪口を言いながら、合間にチラチラ相場を見る♪

トヨコが「何してるの?」

画面を見せながら10万あったところを5万に減らし5万借りて又10万から始めた事。

今日店に来る前に14万にしたんだが今は11万じゃなどと説明する。

1時間後に見ると13万♪

「怖いのね」

「それが面白いんじゃ♪」

家に帰ってみると11万♪

やっぱ面白くない♪ハハハ

昨日は夜6時半ごろから花火がどどーん!

そう言えば今日芸術花火大会があってずっとサザンの曲を流すとか言ってたな。

茅ヶ崎住まいなのに埼玉のヅカ共に教えてもらった♪

気が向けば海まで行こうと思っていたが結局は行かず遠目で見ただけ♪

今日は夕方からちゃぴ最後のお茶会に出向く♪

多分大泣きを、


するはずが無い♪

コメントを投稿