ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

平成31年1月30日♪

2019-01-30 12:32:39 | Weblog
起床7時半。

ミーハーはコーラスの後食事会があるとかで帰ってくるのが4時ころ♪

ルンルン♪

相場は70万をはさんでほとんど動かず。

ルンルン♪

でもない♪ハハハ

スーパーで安売りの牛乳を2本買いセーターの下に隠そうとしたがね~ちゃんに見つかり笑われる♪

スマホ展示場に行き、買ったばかりのガラケーのメアド保存法を教わる。

ケータイは滅多に使わないのでいじっていれば何とかなるんだろうが面倒くさい事はパス♪

それにしても2千人のメアドが消えたのは痛い!

ホントは200人位♪

何とかならんかとしつこく言っても電気が点かないとどうしようもないという係の説明が今一納得がいかんが当面はしゃーない。

とりあえず、しー,みるまま、ミカ、かよなどこれを読んだら電話番号とメアドを麿に送ってくれ。

コメントを投稿