ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

トップレスバー♪

2012-05-18 12:50:31 | Weblog
16歳下着で接客 居酒屋を捜索
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2019506&media_id=2

昔も、ノーパン喫茶とか、トップレスばーとかあったな~♪

ま、この手の商法は、人間が服を着ている限り、未来永劫無くならん。

勿論、純真無垢な麿は行った事が無いけど...


トップレスバーは行った♪(ハハハ

ノーパン喫茶もカネがあれば行った筈♪(ナハ

もう何十年も前になるが、店を紹介している週刊誌片手に横浜まで行った♪

途中、モデルまがいの格好良い客引きのあんちゃんに声を掛けられる。

麿は男にも弱い♪

そっちにも行って見べえとついて行く。

狭い路地をあっちゃこっちゃと回って行く。

この時点で、暴力バーと判ったが、何でか麿は昔から暴力バーが怖くない。

地下一階のバー。

あ~んの上、席につくと直ぐ麿のお袋みたいなばーばホステスが2人来て、

勝手に果物やブランデーなどを注文してる。

「ここは暴力バーか!」と怒る。

見え見えの暴力バーだが...♪

店員が飛んで来て、

「他のお客さんも居るので...」となだめにかかるが、

「関係ない!」と他のやや若いホステスに変えさせる。

ビール3本飲んで5千円♪

普通のばーより安い♪

機嫌良くトップレスバーへ。

おっぱい丸出しの若いねーちゃんが5,6人♪

元々下がっている目尻が、

急角度に下がる♪(ハハハ

「触らないでください」と動物園並みの貼り紙がしてあるが、

カウンター越しだから、触ろうにも触れない♪

バカ話をし、ダーツなどゲームをして景品の女物のパンツを頭にかぶせられたりしてにやける♪

若かったな~♪

もとい、

バカだったな~♪

ご機嫌で帰る途中、ふと、前の暴力バーにもう一度行く気になる。

バカだな~♪

もう閉店らしく、シャッターを半分くらい下ろしてるとこ。

「折角、また来てやったんだからビール位飲ませろ!」

どっちが、やー公やら♪

強引に開けさせ、ビール2本飲んで3千円置いて帰る♪

その他にも、

暴力バーは5,6軒行った事があるが1万以上払った事は一回も無い♪

ケンカは、

弱い♪

友達に言わせると、

「お前は、5,6回東京湾に沈められててもおかしくない!」

未だに5体満足♪?

さすがに、ここ20年以上行ってないが、

何だか、ま~た、


行って見たくなった♪(ハハハ もう行かん!


コメントを投稿