ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

相場~♪

2014-01-11 01:01:32 | Weblog
モテる!?風邪予防グッズ「マスク。たいていの人が美人に見える」「のどが痛いと言われたら、のどあめをサッと出す」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=60&from=diary&id=2717870

それはそうじゃろう。

美男美女は一般的には少ないからそう言う。

目つきの悪い一部の男女を除けば、

鼻、口元、輪郭などの欠点?を隠せるんじゃから、

美人に見えるのは自明の理じゃ。

麿も明日からマスクをしよう♪

何?

ついでに帽子をかぶってサングラスをしろ?


顔が見えないじゃないか♪

それにしても今日の風は冷たかった♪

すれ違う人の7割がマスク着用。

風邪を引いてれば別じゃが、

反って喉を弱くするのにな~

9日、5万8千だった商品相場残高。

10日は6万7千円♪

11日0時50分現在6万8千円♪

日本はこれから3連休。

金持ちはその間に何があるか判らないので建て玉を仕切って様子見をするのだが、

病気の麿はま~た金ミニを目一杯買っておる♪

14日に負けてたら、


風邪を引いちゃる♪(ハハハ

コメントを投稿