ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

飲み会♪

2015-03-18 12:15:44 | Weblog
相変わらず、体重は増えず、会っちゃこっちゃ痛いのも続き、

体調万全とは言えないのに、飽きもせず飲み会には通っておる♪

一昨日は一晩で相場70万もやられ、

心理的にも飲み会どころではないのに、


通っておる♪ハハハ

ロック、ヤッシー、カメ、デラ、モリ、トヨコ。

バスを待ってると小3くらいの男の子が麿の後に並ぶ。

テニスラケットらしきものを背負ってるので、

「テニスか?」

「はい」

錦織のお蔭で最近、テニスも良く見るのでしばらくテニス談義♪

別れ際、

「オリンピックに出ろよ」

「ムリです!」

「ムリじゃない!」

頭をコツン♪ハハハ

何で混んでるか知らんが、いつもは10分くらいが30分も掛かる。

駅に着いたら、

「小金井行きが到着しま~す」

なぬ? 小金井行き?

東海道線上りは東京駅だけだろう!

ま~た乗り入れか。

便利にはなるが混む上に寝過ごした時に思わぬ遠方まで持って行かれるので、乗り入れはあまり好かん。

この電車も6分遅れ。

乗って何気に電光掲示板を見てると、

東横線人身事故の為運転ストップ!

クッソー―!

今日は大安か!

横浜まで行ってまだ動いてなければ回れ右して茅ヶ崎に帰ろう。

幸か不幸か、動き始めてる。

40分遅れくらいでやっとこせ、バロンに到着。

行くだけでかなり疲れる。

ロックに70万負けたと泣きすがる♪

「でも今回はすっからかんでは無くてまだ40万くらい残っているでしょう。」

さすが東大出。

人のふところまで判っておる。


誰でも判るか♪ハハハ

飲めや歌えは不変だが、今日は事故の影響もあり、やや体調不良もあるので、ロックが9時頃失礼すると言う。

麿も体調不良の上、精神的に大きく落ち込んでいるので一緒に帰ろうと思う。

帰路に着いたのは、



いつもと同じだった♪ハハハ ←バカ♪


コメントを投稿