ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

飲み会♪

2019-11-16 13:48:46 | Weblog
昨日は恒例バロン飲み会♪

午前の検診や買い物でバタバタした上風邪もあったが出向く♪

都立組は増えたが渋谷組が昨日は都合が悪い奴が多く麿の他はデラ一人だったのでママに、

「出席が少ないので無理して行くわ」

「大変ね!でも無理してでも来て♪風邪が治るかも♪」

普通はウソでも「あまり無理しないで♪」だろう!

行ってから大文句♪

それでも久しぶりにキョーコ、クミ、マリも来てなんだかだで10人になった。

良くもま~何十年もバカ騒ぎを繰り返して飽きないもんだと自分ながら感心する♪

帰りの駅のエレベーターの前で珍しくも粒ぞろいの若い男女6人がが自撮りしている。

「おつ!カッコイイな!麿も入ろうかな♪」

「入ります?」

「いや、辞めとこう。麿が入るとご先祖さま?って言われそうだから♪」

「それはないでしょう」皆大笑いしてる♪

「ほんとだよ!もう79じゃもん」

麿の若さに驚いてる♪?

ホームで格好良い子にハグする♪

「私の息子なんですよ♪」

ん?

全員20位と思ってたが一人おばさんが混ざってた!

酔ってないつもりだったが、

年には勝てん♪涙

コメントを投稿