ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

今日の前場

2007-09-12 11:30:22 | Weblog
昨夜のNYダウは180ドル高の13308

今日の日経ダウは56円高の15934

円は114.07で円安

NYは7月の貿易収支で輸出が大巾に伸びたので安心感が広がりかなりの上げ

7月のではまだ油断できんだろう!

麿の原油はしっかり上げて下さった

OPEC総会は多少の増産を決めたが少量なので強気筋が買い

米の景気は先行き不安定なのに原油高ではダブルパンチになりかねない

でもそれは

麿の待ってる今日明日の事ではなさそう

麿のマイナスは20万

自慢じゃないが

しっかり追証が掛かっている

今日は外れる事はないだろう

明日の午前中まで損切りを待つつもりだが

悪い事は重なるもので

今夜のNYは原油在庫の発表日

減ってるだろうの予測の元に上げる確率は高い

なら今日のうちに切れば良いのに

一縷の望みに賭けるっちゅう

下手っぴーの良い?性格は治らない

バカは嘲笑ってやるしかない




はっはっはーーー(声が乾いて上ずっておる

コメントを投稿