ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

おっ買い物~♪

2009-12-21 14:38:35 | Weblog
土曜夜はクラブワールドカップの3位決定戦、決勝戦を観る

バルサが辛勝したが延長になった為、寝たのは午前4時半

普通だったら日曜11時頃まで寝たいとこだが朝市に行かねばならんので9時起床(眠い!

10時から午後3時過ぎまで全国高校駅伝

別に知った奴も居ないが岡山出身てだけで女子は興譲館を応援するが一区の出遅れが響き、惜しくも3位

男子は倉敷にミーハーの友人の孫が出ると言う事で、バカがキーキーキャーキャー応援してたが惜しくも21位(どこが惜しい?

夜はドラマ「仁」の最終回など見て、結局テレビ三昧

今日はスーパーの10時タイムサービスへ出向く

麿達にとって10時は早朝なので普段は買い物に出ないが、2人とも大の果物好きなので柿1ケ39円に釣られる

ついでに予定外のミカン1ヶ10円も30個買う

カネがやっと足りた状態(ハハハ

午後1時半のカニ足10本290円に再び出向く

レジのねーちゃんに

「今日2度目だよ♪」

「そうですね」

「お前さんの顔を見に来たんだよ」

「ありがとうございます。何も出ませんが。。」

「せめて、舌くらい出してよ」

「イヤですよ!噛まれそうだから。。」



読まれてた!(ハハハ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (maple)
2009-12-21 22:55:39
タイムサービスといっても安いですね!
お店の競争の激しい地域なんだろうなぁ・・・
返信する
そうでもないよ (ジョー)
2009-12-22 12:05:03
麿から見ると茅ヶ崎はある意味中途半端な都市

大手のスーパーもないし。。。

麿が主に行くスーパーは小規模な家族経営みたいなとこだから、小回りが効いてるんじゃないのかな~
返信する

コメントを投稿