ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

たっからづか~♪

2011-02-24 14:39:22 | Weblog
昨日は雪組「ロミオとジュリエット」

バカミーハーは今月が誕生月なので例によって祝いの粗品狙いでミキモト、ついでに三越へ寄る為一時間早く出る。

麿は一時間遅れで出たが、バス、電車の乗り継ぎが良く、新橋に着いたのが待ち合わせ30分前だったので、有楽町まで行かず8丁目から銀ブラ。

40数年前は銀座の店に6,7年勤めていたので「銀座は自分の庭みたいなもんだ!」などと偉そうに言っていたが、今は浦島太郎♪

ここがゴディバの旗艦店か、ここがスワロフスキーかと田舎者丸出し♪

40年は長い!

麿の青春を返せー!

誰に言ってるんじゃ?(ハハハ

銀座鹿乃子でバカの一つ覚えのタマゴ雑煮と田舎汁粉♪

劇場ちょっと手前に珍しく財布を持ったチケット待ちの女が4,5人。

不況のせいもあってか、最近はチケットを売りたい人の方が多いが、音月のトップお披露目のせいか。

芝居は予想通り、あまり面白くはなかった。

年をとるとシリアスな物とかドロドロした物はあまり楽しめない。

今クールのテレビドラマを殆ど見てないのも同じ理由。

それでも男役の沙央が乳母役をやって笑わしてくれたし、宝塚贔屓なのでそれなりには楽しめた。

音月はやや貫禄不足。

トップとしての今後の成長に期待。

麿お気に入りの早霧もそれなりに成長してると思うが、やっぱ緒月の存在感にやや負けてる。

頑張ってけれ!

Wキャストのジュリエットは研一の夢華だったが、やはりまだ今一。

ここ10年くらいの宝塚人事はなんか芯が一本通らず迷走している。

人気に浮き沈みがあるのは仕方ない事なんだから、焦ってごちゃごちゃやると、反って墓穴を掘る事にもなりかねない。

自分達の力を信じてどっしりと落ちつく事も肝要!

でも、


何だかだ言っても、宝塚はやっぱ楽しい♪

コメントを投稿