ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

4月~~♪

2015-04-01 10:32:07 | Weblog
■【占い!この春のあなた】「金運ランキング」3位は双子座、2位は牡羊座、1位は将来への運用が吉な○○座
(Woman Insight - 03月31日 18:40)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=216&from=diary&id=3348372

3位 双子座
今月は特に後半から金星の援助が多く、収入の道が広がるとき。自分からも常にアイデアを形にする気持ちを持ってみましょう。あちこちに手を出さず、ひとつに集中することが大切です。

体調が悪くても健康運など気にしたこともない麿だが、

何故か、

金運だけは気になる。

相場で大損ばかりしてるのに...♪

1月に10万から始めた相場も、3月に155万まで持って行ったが、

その後はご承知の通りジェットコースター♪

50万に落としたと思えば翌日は100万。

又その翌日は40万などを繰り返し、1か月充分スリルを堪能した♪?

んでもって、

3月27日には残高32万♪ハハハ 大涙

この辺でやっと落ち着き、今は細々と増やしておる♪

今日は4月1日♪

別にどうって日では無いのだが、麿は勝手に3月31日大みそか、今日が新年と決めておるので今日から心新たに頑張る日♪(何を?

早速今日が新規オープンのローソンに30円引きのおにぎりとサンドを買いに行く♪

100円の割引き券を握りしめて...

レジで渡す時は、

汗でぬれておった♪ホホホ

初日のせいか可愛い子が揃っている♪

これからコンビに行く時は、セブンかローソンか悩みそう♪

初めてなのに、例によってねーちゃん達と親交?を交わし店を出ると、

「お早うございま~す♪」と元気な声。

見ると、診療所の美人看護婦♪

しばらく談笑して別れる。

帰り際、

「近い内に来て下さ~い♪」

誰が、



行くか♪!!

コメントを投稿