ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

マザコン♪

2010-02-05 17:36:58 | Weblog
疑惑浮上!もしも彼氏がマザコンだったら…!?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1100854&media_id=93

麿はマザコンを自認してるが(23の時他界)こんな設問するんなら

先ず、マザコンの定義を決めなくちゃー

なんせ10カ月以上お腹に居させられて、この世で最初にご対面するのが母親

物心つくまで、母親の思うように教育されてんだから、なかなか普通の女では敵わんわな

ま~大抵の男は大なり小なりマザコンとは思うが、度を過ぎてるとすれば、それは親の育て方に問題があったのだろう

親は子を保護しつつ、時期が来れば自立できるように育てるのが役目

「この親にしてこの子あり」「子を見れば親が判る」


●「私よりお義母さんの意見・立場を優先して私の意志を無視した時」(29歳)

その時の状況、内容が判らないから、おみゃーさんが正しいかどうか判らん!


●「恋人とどこへ行って何を食べたとか、なんでもお母さんに報告する」(23歳)

これは、やや行き過ぎか

●「海で私と母親がおぼれてたらどうする?って聞いた時、私の名前を即答しなかったから」(26歳)

こんな事訊く方がバカ

度を過ぎたマザコンは長年の親の教育が間違ってしまってんだから、治そうとしてもムリ

別れるが吉♪

独身、万歳♪♪



負け犬の遠吠えじゃ!

コメントを投稿