ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

ラッキー♪

2010-07-02 17:59:47 | Weblog
「ラッキー」をつかみ取る技術
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1261876&media_id=34

普通、ラッキーと言えば、宝くじが当たる、予期せぬ貰い物があったなどなんだろうけど、

麿の場合は宝塚のSS席が当たったなどで喜ぶ可愛いもの♪

ラッキーなんてなー幸せと同じで本人がそう感じれば、どんな事でもラッキー♪と思えるもの。

ムリして掴もうとするとかえって、スルリと逃げるものじゃから、いつもラッキーな振りしてれば、向こうからすり寄って来る♪   筈♪

麿なんて、ついさっきも、

昨日、日記を休んだので勇んでかなり長文の日記を書いたが、長年書いている人は大抵経験あるように、そんな時に限って、見事に消滅♪

ラッキー♪


なんて、思える筈もない!(ハハハ

内容が無くともガクッと来て、疲れるもんな~♪

でも、その後、うおの目治療の為、皮膚科に行って、
受付のねーちゃん、看護婦をからかい、来院してた一歳2カ月の女の子を抱いて池のコイなど見せている内にすっかりご機嫌♪

その後行った薬局のねーちゃん達が

「何か良い事あったんですか?」って聞くほど、ニコニコニッコニコ♪

「お前らの顔を見たから、嬉しくてしょうがないんじゃ♪」

「ありがとうございます。私もです♪」

「ほんのお世辞じゃ!」

「私もです♪」

口の減らない女共めー!

いつか並べて襲ってやる♪

癪に障るので、薬をもらった後も20分ばかり居座り、

独演会をやって仕事の邪魔をしてやった♪

これで70とは




誰にも言えない♪(ハハハ

コメントを投稿