ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

何が恥ずかしい?

2008-09-21 13:43:17 | Weblog
フジの「ウチくる」に中尾ミエが出てる

おやじさんの事業失敗で貧乏したらしく

中山秀達に

「あなた達,差し押さえって知ってる?」

「はい,知ってます!」

思わずテレビに答える麿

ガキの頃,たんすなど主な家財道具に赤い紙がベタベタ貼ってあった

のほほ~ん屋の麿は当然意味も判らず意にも介してない

後で聞いたところでは

おやじの事業失敗で借金取りに取られないため

お袋が町役場に頼んで貼ってもらったらしい(おっかーも結構悪

「他人には言えないけどね」と一緒に見てたバカミーハー

何でじゃ?

おやじが失敗して差し押さえくらったくらい何でもないじゃろう!

わざわざハンドマイクで近所に言いふらす事でもないが

隠すほどの事でもない

まして,大昔の事じゃし。。


割合最近に麿が失敗して飛び込み未遂したって事は

さすがに恥ずかしくて言えない



み~んな知ってる(ハハハ

コメントを投稿