ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

大正108年5月15日~♪

2019-05-15 14:09:43 | Weblog
起床7時半。

今日、ミーハーはコーラスの後藤沢に行って5時ころまで帰ってこない♪♪

早起きで魔の日でもあり一日留守の天国の日でもある♪

恒例の相場チエックの後食事を済ませてご機嫌♪

「おとうさんといっしょ」ってテレビ番組で画面を見ながらガキと一緒に踊る78歳♪

その後、岩合のネコ番組でネコに話しかける78歳♪

ま~た精神科行きが近づいた気がする♪

やられていた金相場がトントンまで戻る。

4,5日前岡山クラス会の為の会費、小遣いを相場にぶち込んでいたが何とか帰れそう♪

銀行に降ろしに行き止せば良いのに案内のおっちゃんに少ない残高を見せ千円の散髪屋に行く。

クラス会が無ければまだまだ行く必要がなかったのに。。。

実は2か月行ってない♪ハハハ

牛乳とトマトを買いねーちゃん達と愛交換を済ませ今は英会話の勉強のため洋画を見てる。


字幕ばっかりだが♪ハハハ 涙

コメントを投稿