ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

ポカポカと

2007-11-12 15:31:32 | Weblog
良か天気

コロコロ気分が変わる人を「お天気や」などと言って

あまり良い意味には使わないが

所詮,人間は天気に左右される

昨日,頭が痛いといって午後3時半頃に朝食をしたミーハーも元気が良い

単細胞め!

麿も気分が良い

同じか!(ハハハ

今日は近所のスーパーのお客様感謝デー

2,3ヶ月に一度くらいと思うが,普段1倍か2倍のポイントが3倍になる

余裕の有る麿家にそんなこたー関係ない


朝一で並ぶ(ハハハ

レジは長蛇の列

ビンボー人はさもしくてイヤだ!

麿も並ぶ(ハハハ

ミーハーがバイトに行く時間に間に合わないので

パンなど必要最低限の物しか買えない

ま,良いか

麿家は裕福


午後,もう一度出掛ける事にする(どこが裕福?

出掛ける前ミーハーが

「今日もう一回買物に行く?」

「ああ」

「じゃー悪いけど管理事務所に水漏れの事言っといてくれる?」

「やじゃ!」


管理事務所に寄って買物も済ませる

ぼつぼつ洗濯物も取り込まねばならぬ

忙しかったけど

有意義な一日じゃったのー!!



まだ,3時半じゃった!(ハハハ



コメントを投稿