ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

小泉政界引退

2008-09-26 14:55:24 | Weblog
評価は分かれるとこだろうが

麿は小泉も竹中平蔵も好きなのでいささか残念

小池を推しても全然影響せずで

自分の時代は終わったってのが理由なんだろうか

既定路線だったんだろうか

反小泉改革の色合いが強そうな麻生に対する意趣か

いずれにしてもこれが自民党に有利に働くかどうか

自民党は好きではないが小泉が好きだから入れたって無党派層が離れればマイナス

その危機感をバネに自民党がより結束すればやや有利に働くかもしれない

まだ66だし

党内で影響力が減少しても

まだ,国民的人気は健在だろう

それをバックにもう一期くらいチルドレンの面倒を見てやっても良かったかなとも。。

後任に次男坊ってのも世襲議員に?な麿としてはややガッカリだが

オヤジの資質を受け継いで居ることを願う

オヤジは27で立候補して落ちたが多分息子は当選する

こうなったら

新党でもつくってくれや

テレビに民主党の小沢と国民新党の綿貫の映像が並んでる

どう見ても

悪代官と悪徳商人だな~

顔で人を判断しちゃアカンが

40過ぎての顔は自分の責任とも言うし。。

石原都知事が引退を聞いて

「へー,新陳代謝良いんじゃない。人材も一杯居るし。。」

永田町に人材が一杯居るんなら


東京都にも居るだろう!

コメントを投稿