ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

2月19日~♪

2012-02-19 16:54:34 | Weblog
っても、いつもの如く、特に変わった事はない♪

ただ、無事に起きれた事を神に感謝♪

ウソじゃ♪

今日、ミーハーは友人二人と2回目の花組観劇に出かけた♪

麿は3月4日♪

3時半開演じゃから、いつもは1時半頃出掛けるのに、

今月は誕生月なので商魂たくましいミキモトなどが粗品をくれる。

それに釣られて2時間も早い11時半頃出る♪

バッカめー!

そんなに早く出たら、何か買わされるじゃろうに...

付き合わされる友人も良い迷惑じゃ!

でも、ミーハーお出かけ大歓迎の麿♪

今日はゆっくりブログが書けると、12時頃いそいそとパソの前に。。♪

う~~~ん、

何も思い浮かばない!

仕方なく、

歯を磨く♪(ハハハ

磨いてると、電話がチンチロリン♪

ハブラシをくわえたまま出ると、ミーハーの昔の店の仲間、青ちゃん♪

3月3日のサッカー、富士ゼロックススーパーカップのチケットを送ったとの事♪

「元気だったか~」しゃべっている内に、宅急便でチケットが届く。

早いな~!!

今、電話でしゃべってるのに...

便利な世の中になったものだ!

昨日出したのか♪(ハハハ

SSの特別招待席♪

麿は4日が宝塚観劇なので3日のサッカーはどうしようかなと迷っていたが、チケットを見て行く気になる♪(ハハハ 現金♪

気分良く今日もビーチ方面へ散策♪

心地良い疲れで気分良く帰って一休み♪

有り難い事に、今日もまた良い一日になりそう♪

ドアホンが鳴る♪

ホイホイと気分良く出る♪

「神奈川新聞ですが...」

要らん!

気分良く、こないだ買った豆もちを焼く♪

ちょっと油断してる隙に、真っ黒焦げ♪

焦げを落として食す♪

今、

お腹一杯で動けない。

良い一日♪         なのかな~♪

コメントを投稿