ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

ミクシィ

2008-05-01 01:14:34 | Weblog
あまり行かないようにしようと書いたのに

まーた回遊しちまった

んでもって

「回避性人格障害」の他に「一人で過ごす時間も好き」ってのと「社交的だけど人見知り」ってコミュに参加しちまった

まだ中身を良く見てないが

表題が何となく麿にピッタリだと思う

全然違う?


ハハハのハ

ミクシィで連絡取れた飲み仲間ーー

たまには顔だしなよー!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミクシイ (しかみち)
2008-05-01 07:11:22
ミクシイ好き?私は友達があっちに移っちゃったから、彼女の日記を読むためだけに入ってるけど、あっちではそれ以外何もしていません。なんか私に合わないんだよなぁ…使うと楽しいのかしら??
返信する
好きって事には (ジョー)
2008-05-01 11:53:24
ならなさそう。
メル友の数を自慢してるようなバカ女高生には合うかもしれんが,それなりの友人,知人が居る人には不要だろうな。ただ麿の場合マンウオッチングが好きなので興味がありそうなコミュを見つけて色んな人の考えや意見を読むのには利用価値があるのかな?ってとこ。。
返信する

コメントを投稿