ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

小休止

2005-08-23 15:24:58 | Weblog
選挙の話題ばっかりでもつまんないし,商品相場で振り回されて精神的余裕もないので今日はこないだ見た三宅裕司?の奥さんの話で一笑い
麿は年のせいだろうが若い子のお笑いより三宅とか小倉とかなぎらのとぼけたお笑いが好きだ
さて三宅の奥さん,ダンナがTVで言うんだから多少の脚色はあるだろうがかなり天然の面白い人らしい
エピソード
その1
犬の散歩にスコップと袋を持ったら両手がふさがったもんだから,犬を忘れて出掛け,近所の奥さんに「あ~ら,芋でも掘りに行くの?」って言われたらしい

その2
「暑くなったのでノーブリーフ出さなくちゃー」(ノースリブの事。ノーブリーフじゃマズイでしょー)

その3
まだ三宅が売れてない頃,バイトの面接に行って
「お宅の家業は何ですか?」って訊かれ
「はい。カキクケコです」って答えた

その4
夫婦喧嘩をして憤然と部屋を出ていく時
「早く,どいて!!」って言うつもりで
「早く,抱いて!!」だって。。
ハッハハー
こう言う人なら麿もヨメさんに欲しいーーっ!!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maple)
2005-08-25 00:47:00
ジョーさんも負けじと気の聞いた台詞をはけないと、早々に離婚されちゃいますよ♪
返信する
Unknown (ジョー)
2005-08-25 16:29:08
麿はご覧の通り面白くも可笑しくもないオチ(オヤジギャグ)の連発だからアッという間に離婚されそう

(その前に結婚の心配をせーってか!ハハハ)
返信する

コメントを投稿