ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

健診結果♪

2016-12-07 16:00:35 | Weblog
今日はチク風が冷たい♪

今日の100円の戦利品は栗おこわとみそ汁の素♪

帰りに待ちに待ったる?簡易健診の結果を訊きに行く。

気のせいか、

受付のねーちゃんの顔が麿を憐れんでいるように見える♪

ハラハラドキドキ♪ハハハ

呼ばれて入るといつも柔和な医者の顔が、


鬼に見える♪オホホ

「去年と変わりないみたいですね」

ホッ♪

としたくせにいつもと変わらずに

「おっかしいな~無茶やって来たんだからどっかに異常が出る筈なんだが」

「出た方が良い?」

いんにゃそんな事は無い♪

「ただ」

そら来た!

「便検査で引っ掛かっているので大腸内視鏡やった方が良いかな。前回はいつでしたっけ?」

「4,5年前かな」

調べて

「10年前ですね」

なら,訊くな!

前回ポリープを取っているのでやった方が良いと奨めるが、今回もパスと断る。

他の経験者が言うほど麿はイヤじゃないが、費用がもったいない♪

ま、後一年はもつだろう。

それよりショックだったのは、

身長165.9体重45.5キロ!

60くらいまでは172cm、48キロだったのに...

この調子で行けば、

数十年後には(そんなに生きる?


1メーターを切っちまうじゃないか!

コメントを投稿