ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

3月13日~♪

2017-03-13 13:44:12 | Weblog
起床9時。寝坊♪(普段は8時

テレビでパンを食べてる井戸田が「うめー!」と言ってるのに

「うめー!って言うな!品が無い!」と毒づく♪

お笑い芸人に品など求めてはいないが、

テレビで良い大人がうめーだのすげーだのわめくとどうしても拒否反応が出る♪

ピンポーン。

ミーハーの友達が「ホワイトデーに一日早いけど...」

旦那に上げたチョコの返礼らしい。

見ると、

白身の刺身。

あらま、間が悪い♪

今日はバロン飲み会。

いつも刺身の2,3品はママが用意してくれている。

ミーハーは麿が居ないのでパンを食す予定♪

明日食べるしかないがお返しに刺身とは珍しい♪

昼からEテレの舞踊「二人道成寺」を観る♪

尾上紫と市川ぼたん(海老蔵の妹)の競演は素人目にも美しい♪

気分良く午後からバロン飲み会に出掛けられる♪

でも、バロンは特養スナックだから老人だらけ。

仕方ないから、

度の強い色の濃い、

サングラスをして行こう♪

コメントを投稿