ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

有森裕子 民主党から出馬?

2008-09-16 14:20:27 | Weblog
同じ岡山県出身って事で

マラソンなど心情的に応援していたが

「自分で自分を褒めてあげたい」などと発言してからはあまり好きではない

黙っていても他人はその努力,健闘を褒めるし

自分で自分を褒めるのは内に秘めて公言すべきではないと思っているから。。

肝障害訴訟で有名になった福田って美人も担ぐらしい

いろいろな被害に遭ってる人達への平均的な共感は持ち合わせてるつもりだが

テレビで見る限り

悲劇のヒロインぽい感情が出すぎてる気がして

これまた勝手にそれほど好きではない

でも

出るのが久間元防衛庁長官の選挙区と聞くと俄然応援したくなる

もうタヌキおやじは退いて欲しい

二人の実力は未知数だけど(麿は期待してないが)

総裁戦の勢いを借りようとする自民に対しての

戦略としては見事かな

コメントを投稿