ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

今日、一日♪

2012-04-07 23:06:33 | Weblog
今日、我が茅ヶ崎は、何でか、4月7日土曜日♪

他は、どうなんじゃろう♪(ハハハ

昨日ブログに書いたように、明日の2回目月組観劇、夜の愛希れいかお茶会が楽しみで眠れず、睡眠不足♪

就床午前2時、起床午前10時♪(ハハハ

おまけに、

昼寝1時間♪

スーパーイヌイでイチャイチャ♪

スーパーたまやでガチャガチャ♪

レジの若いねーちゃんに、

「今日は他のレジに行こうと思ったけど、こっちへ来ちゃったよ♪」

「何で他のレジなんですか?」

「不精ひげが恥ずかしいから」

「格好良いじゃないですか」

「イヤ、日本人には基本ひげは似合わない。惚れてる女には見せたくない」

「惚れてるって...」

鼻であしらわれる♪

いい加減に、

71って年を自覚してもらいたいものだ!(誰に言っとんじゃ!

帰りは、花見をしながら...

4,5組、シートを敷いて楽しんでおる♪

いいな~

桜は、いつ見ても♪

まだ、3分咲き♪(ハハハ

今日、今年初めてタケノコを食った♪

うま~~~い♪

食べ過ぎて、おなかパンパン♪

今日は明日に備えて早寝しよう♪

今、午後11時。

我がガンバ1:4広島が負けたのが悔しくて、


後、3時間は寝つけそうにない♪(ナハハ

コメントを投稿