ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

たっからづか~♪

2018-07-04 13:55:19 | Weblog
1日が久しぶりの宝塚なので前の日に前祝い?に回転ずしへ♪

こちらも久しぶりなのでルンルンで行くと。。。

なんと、2時間待ち!

今までそんな事なかったのに何でじゃ?

さすがに待ちきれないのでスーパーの寿司を買いに行く。

こちらも待ちきれない人が流れたのか結構人が居たが間の良い事に丁度3割引きのシールを張っておる♪

お蔭ですし屋だと大体二人で1700円くらいの勘定が700円弱で済んだ♪

星組の演目は珍しくも落語から取ったあの世の物語。

結構笑わせてもらった♪

特に貧乏神を「びんちゃんびんちゃん」と呼ぶ場面に何故か親近感が♪ハハハ 涙

二人ともあの世行きは近いし二人とも地獄行きは確定なのでせめて落語のように間の抜けた地獄であって欲しいと願う♪

紅,綺咲,礼真琴ほか星組は良いのが揃ってる♪

紅、礼真琴ともに良いが歌声は麿的には礼の方がやや好きかな。

娘役トップの綺咲も貫禄があって麿が縁あって長年応援し、今秋卒業する愛希れいかに負けず劣らずの実力をつけている♪

ショーは何時も満足♪

支配人に落語物が面白かったと言うと、

「あの役は紅にし架できないですよ♪」


そうかな~?ハハハ



コメントを投稿