ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

マイブーム♪?

2015-04-23 19:41:36 | Weblog
■12星座【優しい男】ランキング 蟹座男性は何があっても愛する人を守りたい!
(i無料占い - 04月23日 12:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=183&from=diary&id=3385539

「第10位はサービス精神あふれる双子座男性。ドライな合理主義者なので、面倒なことにはかかわりたくないと思っているはず」

麿は、椅子を引く、上着を女の肩に掛けるなど、いわゆるレディファースト的な優しさとは縁遠いが、気持ちの面では優しいとずっと思っていた。

でも、昔何人かの女には麿は冷たいと言われた♪

未だにその真意は良く判んない♪

それにしても、

占いなど信じない、凝る奴はアホだと常々言ってるのに、

麿も結構この12星座占いはブログに書いてるな♪

半年ほど前から偶然ネットでぶち当たった安売り通販。

ドリンク、アイスなど色々買って今や麿のちょっとしたマイブームになっておる。

たまに外れがあるとミーハーが、

「買う前に私に言って」などとほざく。

麿が好きで買って麿がおカネを払っているのに大きなお世話だと、

たまにケンカになりそうになる♪

それが「サンプル百貨店」

その関連会社なのかLUXAってとこも知り、

こっちは割合名店などの割引チケット販売が多い。

こないだも、みなとみらいの中華屋のコース3千円を衝動買いしちまった♪

麿はグルメでは無いので、美味食べ歩きなどした事もないしするつもりもないがたまに乗ってしまう♪

ふと思い付く。

これが良く女の子が初デートでいやな相手は割り引きチケットを出す人って言ってるチケットか!

麿はてっきり街で飲食店が配ってるサービスチケットだとばかり思っていたんだが...

ま、いいや!

これで元ロスプリメンバー徳の娘の大学入学祝にしたろ♪


去年入学したんだが...♪ハハハ

コメントを投稿