ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

タカトシ

2007-07-04 13:58:23 | Weblog
石田ひかりがTVで子供の事を話している

彼女自身は彼らの事を知らなかったらしいが子供が真似をするらしい

最初は何を言ってるのか判らなかったらしいが幼稚園に行ってびっくり

「み~んなやっていてブームになってるんですよ!」

バカヒデが

「ウチのレギュラーなんですよ」と自慢げに言っていたが

そう言う問題ではないだろう!!

別にヒステリックなPTAおばさんみたいに眉を吊り上げるつもりはないが

やはり子供達が「欧米か」「南米か」で頭を叩き合うのはあまりよろしい傾向ではないだろう

そう言った意味ではまっちゃん,はまちゃんの浜田も好かん

音楽番組だったと思うが結構ゲストの頭を叩いている

すぐ子供の暴力に結びつくとまで短絡的には思っていないが影響がないとも言えん

TV局も少しは考えんとな

とにかく

偉そうにしてるのは嫌いだ!




麿が同類だから(近親憎悪?

コメントを投稿