ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

テレビ出演!??

2018-07-13 13:25:45 | Weblog
毎日暑か日が続いて居る♪

岡山広島の被災者を思うと暑いなどと嘆いてもおられんが。。。

相場がやれない麿は同じような日々を過ごしておる。

サッカー、テニス観戦。

月曜から木曜までは麿が洗脳されているサプリ講習があったので暑い中お出かけ♪

過日書いたバロンのテレビ取材の放送が水曜早朝に有ったので録画してみる。

麿は腕回り52センチもあるプロレスラーを構い過ぎたので全部カット♪ハハハ

ママが喋っている奥でおとなしくしている部分がちらっとだけ映っていた。

鏡を見ると吐きそうになるので出来るだけ見ないようにしてるが、

テレビでも同じ♪ハハハ 涙

78じゃからじじーで当たり前だが見るんじゃなかった♪

人気番組でもないし深夜なので誰も見てないのが救い♪

それでも昨晩ユー子から電話があった!

麿がちょくちょく書いている元ロスプリメンバー徳の女房。

奴のやってるスナックびんぼうが数十年前、最初に開店したのが今バロンもある名店会館。

ユー子も普段は見ないそうだが名店会館ってのが懐かしくて録画してみたとか。

「いろんな店を懐かしいな〜と見ていたらジョーさんが出てきてびっくりした!」

恥ずかしかー!ハハハ

今日はこれからバロン♪

先週ジェンヌのお茶会に出る前に食事した店にジャンパーを忘れてきた♪ステージ4

麿の着る物は古いのばかりだからそのまま捨て置いても良いんだが、このジャンパーはなぎら健壱経由でもらった所ジョージの番組スタッフジャンパー。

滅多に無い物だからバロンに行く前に新橋まで受け取りに行く。

近いからついでに同じ岡山出身って事だけで応援する事にしたジェンヌに差し入れもしよう。

茅ヶ崎から新橋→宝塚劇場→バロンといつもと違うコースになる。

果たして、


無事にたどり着けるでせうか♪

コメントを投稿