ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

4月1日~♪

2014-04-01 15:58:32 | Weblog
鏡リュウジが占う2014年4月の恋愛運「新たな出会いがあるのは蟹座、乙女座、蠍座」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=60&from=diary&id=2825114

占いなど信じちゃいないが、今年の我が双子座は、

「仕事運」忙しくなる一方で、収入面も上々♪

どうりで、

相場は負ける一方で、借金は増える一方じゃ♪(ハハハ 大涙

「恋愛運」は


始めから諦めておる♪

3月27日は恒例バロン飲み会♪

手許不如意の為、2ヶ月に一度の散髪に3ヶ月ぶりに行く♪

同年のよっちゃんは会う度に年寄り臭くなる。

かってのバロン飲み仲間で同い年4人の内、一番若く見えて格好良かったのに...

人間、気力が落ちるとあかんな~

孫に、

よっちゃんをジージと呼び、麿はニーニーと呼ぶように強制する。

呼ばなかったが♪(ハハハ

28~31日。


忘れた♪(ナハハ

結構、色々やってそこそこ書きたい事があった筈なのに、

高校野球や、サッカー観戦しか覚えてない。

認知症重度♪

4月1日。

エープリルフールはどうでも良く、

消費税アップもどうでも良い♪

そんな事にはお構いなく、楽しくお買い物♪

貧乏人の貧乏人たる所以♪

しばらくは、


財布に中身を見ない♪(ハハハ

コメントを投稿