ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

男女関係♪

2010-12-28 17:13:03 | Weblog
裕也「何が正義だ麻木にもらった車乗るな」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1453209&media_id=8

大人の男女関係に、どっちが悪いってなー殆どない。

良く巷(ちまた)で「騙された!」って騒ぐ連中を見かけるが、

それを信じたのはあくまでも自分!

ある意味、男女関係は騙し合い♪

「騙された!」だの「裏切られた!」だの、ギャーギャー騒ぐのは、自分が人を見る目が無い(=バカ)だと自ら宣伝してるようなもの♪

麿は全くと言って良いほど、他人の男女関係、不倫問題には興味が無いが、
興味があったとしても、こう言った問題は当事者同士にしか判らない事が一杯ある筈なので、どっちが悪いなどとはとても言えない。

裕也もコメントを求められて言ったんだろうし、言ってる事は必ずしも間違っちゃ―いないが、麻木が納得して贈ってる車に乗るな!なんてな―

大きなお世話の上に、

やっかみに聞こえるよー♪

コメントを投稿