ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

おっ!今度は従兄かい!

2007-10-23 17:11:10 | Weblog
他人の悪口を言うのが生き甲斐?の麿

こないだは珍しくも日経夕刊の「こころの玉手箱」に載っていた三菱地所相談役を褒めた

その後も楽しみにしていたが今回は従兄

なーーんだ!

ハハハ

がっかりしちゃーいけないんだ

地位も名誉もないない尽くしの麿の頭の良さを証明?する為に時々利用させてもらっていたんだ

まーだ,横浜国大の名誉教授なんだ!(死ぬまでそうなのかな?

植物生態学では世界的に有名らしく,国内外,1500回以上の植樹祭で3千万本の木を植えた来たとか

子供の頃,脊髄カリエスを患い,腎臓も悪かった為,両親が農家を継がせるのを諦めたってのは知らなかった

いずれにしても,あんたは偉い!

「ブループラネット」とか世界的な賞ももらったしね


副賞の五千万 どうしたー!??(ハハハ 気になるのはそれだけ

コメントを投稿