ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

モテル?

2015-09-15 13:27:17 | Weblog
「性格より顔ホメて!」女心の深層
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&from=diary&id=3616681

こんなの相手次第。

ケースバイケースじゃ。

どんな不細工な顔の子でも一つくらいは褒め所があるとは思うが、

そこだけ褒めてるとひがまれる事もある♪

昔、どんな女でも褒めるバカ仲間が居て、褒め所が無さそうな女に会った時、

「どこが良い?」って訊くと、

困っていたが、しばらく経って、

「膝頭が可愛い♪」


死ねや♪ハハハ


顔がちょっと可愛い子に、

「お前、可愛いな」っていうと「よく言われます♪」と返して来て、


麿に首を絞められた女も居た♪

ま、カオにしろ性格にしろ、褒められて悪い気がする子は少ないので、

イヤミにならない程度に褒めるのも悪か―ないが、

一番良いのは麿みたいに正直に接する事じゃ♪

たとえば、


「ふざけんな!このブスー♪」(良いのか?


コメントを投稿